REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】鳥栖強い。でコンサ。

前節の水沼のミドルすんげー。
コンサが勝てず鳥栖が強いのか、鳥栖の試合を見てみた。
・結構荒いのね
・カウンター貫徹率高し
・カウンターが、ショートではなく、本当のカウンター。
・長躯を繰り返して、んで90分持つんだから、スゲー。
・こんなチームACLであったよね。韓国だっけ中国だっけ。
・豊田で2秒タメ作れるって強くなったね。
ちゃんとは1試合しか見てないけど。そんな感じ。


次はコンサ。
前俊システムが効いていないけど、
砂川が出れないとか、昨年はジオゴのベテランポストがチームに落ち着きを与えたとか。
鳥栖とは違って、昨年と同じ事やって一勝できたかと言うと、甚だ疑問。
水曜日ナビスコで鹿戦。
鹿がどれだけの布陣で対戦するか(この試合から規定が適応か?)にもよるけど、
個の対処に慣れてからなのかな。
伸び悩んでる選手&怪我持ちの選手を獲得したのはリスク承知なのでこれは想定内。
「自信を道内の対戦相手では取り戻せない」というコンサ最大のハンデをどう克服するのか。
コンサの組織も鳥栖より劣るとは思えないし、まだ下を向く事は無いと思う。
思い切りだよね。公式戦で若手の育成もしなけりゃいけない。そこの思い切り。
特にサポ。
立地的に練習試合が全く役に立たないので
コンサは純粋にサポの戦力ウェートが大きい。なのでサポこそ、諦めないでほしい。



なんて事を書ける喜び。これからなんですよ。我々だって。