REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】このコラムおもろいね。んで明日の希望

批判もあるみたい、このコラム拝見。

【吉沢康一コラム】好調に見える浦和、そのウィークポイント - ライブドアニュース

面白かったです。
そういう見方があるんだなぁ。
司の裏は気になるトコなのですが(だから野田に期待してる)
槙野阿部ちゃん司柏木と確かに他のユース出身者だね。


自分が気になるのは啓太の運動量。暢久が疲弊して気付いたのだけど。
相当動いてると思われ、例えば水輝はあんなに動けるのだろうか?
啓太の経験を駆使してのあの運動量ってことは
普通ならもっとハンパなく動かないと厳しいって事か。


確かに平川坪啓太のトライアングルは安定してる(ビックリするポカもあるけど)
永田のフル出場もいい加減休ませてあげたいし、夏場に向けて
「現在替えが利かないトコをいじる勇気(つまり捨て試合)」をどっかで見たい。


てか平日ホーム開催の明日こそ、その試合にふさわしいと思うだが。
例の規定が悩ましいが
明日の試合にくるファンは少ないと思うから「テスト」も許容してくれると思うけどな。
ギドは「浦和はどんな時も負けてはいけない」って言ってたけどね。