REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナーの参観日

徒然と。
ナーの参観日(4/18)は俺は参加できず。ジジババ誘ったけど遠慮して。
寝る時にナーに「チチ来なかったでしょ、残念」と言われました。次回は行くのだ。
奥サマの話だとぼちぼちだったとかで。
ナーは担任(昨年から引き続き)から「自分の意見をだしていいかナーが悩んでる」って話があり。
年小からずっと「つまらん、そんな事知ってるし、できる」な感じだったけど
年長になり初の「未体験ゾーン」にナーも突入するはず。成長が楽しみである。


このところ、ナーの天真爛漫さに我が家はかなり助けられております。
ボン太にも相当助けられてる。
雪がココ数日で随分解けて気持ちもダイブ春な感じ(しばらく埃っぽいけどね)
まずはモコのタイヤを週末替える予定。
ラフェスタは東川のスタンプラリーに参加予定なのでGW明けです。