REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

U-20合宿とか

単に岡ちゃんがみたいからと3日間の拘束。
休みのタイミングが他クラブと違ううちはこういうのは厳しいね。
ACL出てないからしゃーないよね。
でも2人が抜けた次の試合のスタメンが楽しみですな。
いよいよ暢久が左前で峻希が実戦投入となるのか?
林やセルか、萌or赤星が真ん中で阿部ちゃん1列上るとか、色々妄想できますね。
まずは麿(京都)戦に集中ですが。


宇佐美って凄いんだね16歳で召集。
宮澤はこれを機会に気持ちが変わればいいね。
岡ちゃんに「宮澤は宇佐美や原口に比べて消極的すぎる」とかバッサリ言われたら変われるかもね。
元気こそ消極的に振る舞いそうだけど(爆)


今日の北海道新聞に石さんが「昨日も試合のビデオ何回も見た。コンサに来て眠れない」とか書いてあったし。
まぁ、フィンケさんも分析で寝れてないのかもしれんけど。
(そういうニュアンスではなく、悲観的に書いてあったけどさ)


コンサやうちが「戦術的に快勝」ってまだまだ時間かかると思うけど
どちらも信じれる監督なのだから、やるしかないのさ、やりましょう。
コンサは今日草津戦ですな。エーコ改め、小池がどこまで板についてるか楽しみだ。