REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

パスとドリブル

鯱戦録画(ただし無音)今朝見た。アタッキングサード(最近覚えた)でのドリブルが多くて面白かった。
達也の最初のは切り返しできなかったんだから試合前から調子悪かったんだろな。
元気がいい例だったけど、トリブルで直線的に向かっていくのはやっぱりダイスキだ。
それに呼応して回りも沸いて出てくる感じになるか、
あくまで近い距離を保ちながらカウンターに警戒してか。
そこが2004年と違うのかな。
自分の中でフィンケサッカーって。REDSでしか見てないけど。
「時間を使う」って凄いキーワードだと思うし、やっぱりドイツ人なのかぁとも思ったり。
1−0でこんなに楽しめるのだから「時間を使う」ってこういう事なのかいなと。


バルサの破壊的な仕掛けを見ると。
峻希を加えて、永田や修行中の田仲君まで加わるとうちでも見れるのかぁとか妄想したり。


大宮ってプレスが鬼なんだって。ガンバはそれでヤラレタと。
5/24か。ナビスコあるからお互い日程詰まってる中での試合だから鬼プレスは無理かな。
それまでにどこまで表現できてるか楽しみ。