REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

住民税上った上った

今日は時間ありそうだから順次UPできそう。
ナーの運動会(第1幕)を書かないと先に進めない感じで。


厚生年金?も毎年上って所得税が上って6月に住民税もあがりました。
子供達2人分の控除ってこんなにでかかったのね、住民税倍になりましたわ。来月は700円下がるけど(悲)


健康保険の控除分ほぼ借金で賄ってるとか、
国債も1割外国人買ってますからマジで税金増やさないと信用不安起きますぜとか。
自民&公明路線の「子供は家族で面倒みろ」(今それができるのは公務員か大都市近郊の兼業農家位だろけど)
って非常に無理があると思うし、って民主がこんなですからな。
復興増税分もあるとは言え、本当に2011年と比べて2013年は手取13万以上減るんだなぁと。
昨日の給与明細を見てなんとなく実感できました。


ナーの運動会(雨)とか
コンサ(GKは経験が大事)とか
REDS(ホームでは負けないという事とジャンプ前はしゃがむよね)とか
旭川例会とか
ウーのマラソン大会(小3は1.5キロ)とか
日曜寝てましたとか
台所の虫対策でLED電球に替えたら俺的OK家族NGだったとか。


忙しくなる前にUPできれば。