REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナーの帽子探しで徒然と

ナーのダンス(ヒップホップ)教室の発表会が6月だと。
ナーからは「帽子かぶりたい」と、衣装に合わせて本人納得で買ったのですが衣装変更になりました
(150で長さいい感じってどういう事?小2ですけど)
変更になった衣装だとその帽子は似合わないような〜
帽子被りたい人は落下防止でバンダナを巻くので
正直大人サイズでも大丈夫ってかヒップホップ系のダンサーの帽子って大き目だったような。


別な用事でイオンに来たので折角なので奥サマと2階3階の専門店街をぐるぐる周り、
ラッパーってadidasとか被ってね?って事でスポーツオーソリティー様とかも行きましたが。
違うんだなぁって。
キャップでも色んな形があり、ヒップホップな人が被ってるのと同じような違うような。
ニット帽はナーから却下済。そもそもこの衣装でキャップは合うのだろか?と。
2人して(@_@;)ワカラン。


きゃりーが「レッツ世界征服♪」って歌ってたケド、
確かにファッションの世界って世界征服できるんだろな〜って。


そこで思ったのは「E-girls
ヒップホップ教室通ってる女子達のアイコンと言うかモデルとして存在してるんかぁって。
(エグザイルも色んなグループあるのはこういう子向けなのかも)と。


キャップは結局ネットでナーが一目惚れしたのに決まりました。


このダンス教室。いつまで通うんだ〜って。
友達がやるからやり始めたパターンなのですが、元々そんなに乗り気でもなく。
今は発表に向けて泣きながらな時ありで自宅でも練習してるけど〜。


ナーは来年小3で吹奏楽等の部活や少年団の本メンバーに加入可能になりで。
ウーが吹奏楽やってるのでナーが同じ事やっても学年的に越えられないから
折角身体能力あるので(ビックリの今年も運動会のリレー選手に選ばれた)(鈍足夫婦の子なのに)
文化系でなく、サッカーとか空手とかバトミントンとかの運動系を選ばないかと奥サマは願ってるのだが。


ナーは「考え中」って。