REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】セレッソ戦。阿部ちゃんカッケー!

セレッソ戦。終わってみれば1−0。無失点は周作のおかげ。
周作のパスに反応できる埼スタ自画自賛ではあるが、やっぱ誇っていいと思う。
福ちゃん(どうした髪型!)がしきりに言ってたけど「柏木は今日はそういう日」だったのだろな。
なんで槙野泣くねん!意識低いなぁ〜代表漏れたからかなぁ〜


試合後のロッカールームで関根クンに阿部ちゃんが言ったそうな

周りがけっこうチヤホヤすると思うけど、そこからさらに上に行くにはどうするか

痺れた。素晴らしいっしょ。
【清水英斗の「観戦力」が高まるレッズコラム】J第14節 浦和vsC大阪レビュー『なぜ前半ゴールを奪えなかったか?無我夢中がキーワード』 - 浦和レッズについて議論するページ[浦議]


セレッソはとっても残念なパフォーマンスだったけど。しょうがない。ACL出てるんだから。
某サイトから引用すると

3連戦でもキツイし、5連戦でもキツイが、最近のC大阪は4月12日(土)→4月16日(水)→4月19日(土)→4月23日(水)→4月26日(土)→4月29日(火)→5月3日(土)→5月6日(火)→5月10日(土)→5月13日(火)→5月17日(土)と試合が続いていく。結局、11連戦になっており、ACLのラウンド16の広州恒大(A)は11連戦の10試合目だった。あり得ないスケジュールである。

サッカーコラム J3 Plus+ 同情せざる得ないセレッソ大阪の殺人的なハードスケジュール

うちの試合で11連戦。移動で日本中、海外もあった訳で。うちも昨年タイアウェーとかでしたよね〜
んじゃうちが失速しなくて出てれば残れたかって言えば分かんないよね。鞠も広島もフロンタも残れなかったのだから。


そんなヘロヘロな省エネしかできなかった相手に勝てたのは大きいけど、まだ優勝を確信できる力はないって事だよなぁ〜。


次はナビスコ3連戦。
アウェーで新潟、アウェーで甲府、ホームで名古屋と。