REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】(試合前)本日桜戦也

桜さん的には清武壮行試合という事でしょうか?姥桜さん?
なんか自分、ミシャ&杉浦コンビがうちを選んでくれてから安心感が出てしまって
今年は勝ち負け以外のところに興味が出てしまっています。


セレッソは本当に調子が悪いのでしょうか?
うちもそうなのですが、今は飛躍の前の苦労の時期なのだと思います。
これからが本当の戦術理解時期であり、監督とクラブの摺り合わせ、監督のランクが判ると言うか。


倉田も大竹も元に戻って、柿谷も元に戻って。
うちのマンツーマン、対面は坪井になるのかな?彼がどこまでやれるのか、
老婆心ながら非常に期待しております。彼って俺的には坪井ですけどね(笑)
BSで中継っすか。華やかな散り際見せていただきたいと思います。


これ位軽口吐けるほどに、俺的には順風満帆に見えてしまいます。
元気の適応とか峻希&水輝のフィット具合とか課題は沢山見えるんですがね。
なんか昭和的な、頑張れば報われる的な感を今のうちのクラブには感じています。