REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】伸二と前俊、んで前兄

コンサが勝てない。
奥サマに「横浜なんて鞠とFCとDeNA合わせても1勝しかしてないさ」って言ったけど慰めにならなかった。


前俊のリズムに周りが合わない。に尽きるんだと思うな。
前俊全然守備するし。ミシャとの話は遠い昔の話だ。
後はホスン君の不調で去年は大丈夫なトコで今年は失点してしまってる。
GKは前節から替わった。マサキが負傷で替わりに天才宮澤。彼も独特のリズムが。
前俊と宮澤のリズムに前2人は振り回されて気の毒な柏戦でした。
柏もポジションチェンジ?して混乱させてたけどね。
宮澤ってあの場所が本当に適性なんだろか?今こそ1TOPに彼だと思うのだけど。
攻撃のリズム。
伸二は周りに合わせるパスを出せたし、周りが困ってたらソコかい!って場所に走ってたし。
前俊は1TOPなのもあるけど「ここに走って」ってパスがココ数節多くなってきた。
マークが厳しいからだろな。
だから「俺がまず走って陣地作る」な事も多くて審判に色眼鏡で見られがち。
前俊にパートナーがいればなぁ。高柳は怪我で長期離脱。


次節鯱戦。
ナビスコ2試合でよかった前兄がマサキの替わりに先発濃厚とな。18歳!
うちの秀仁的な動きをする。
ボールを止めないフィードも出せれば、溜めて動き直せる時間も作れる子だ。
視野が広い印象。時間を微調整できる稀有な子ではないかな。
独特なリズムの宮澤とはそこが違うように思う。でも宮澤もう4年か?
結局は古田次第かもなぁ...彼の変態ドリブルのタメも効いてたからなぁ。
それとも後半勝負で砂川(スナマコ)のスルーパスか。
どっちも怪我と相談だけど騙し騙しでも投入せんと。