REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】J1も始まった。ワクワクから比較の対象に。

REDSの試合はもちょっと見てから。正直スタメン表見てビックリしました。敢えて?かなと。
ミシャも試合を捨てられる(熟成と言うか内容重視)監督だと思うのだけど、もちょっと考える。
白−白−白もビックリしました。アウェーは全部これなんか?


コンサの試合は日曜日NHK録画をジジと。
内容的にはコンサ勝てたような。
磐田は駒野頼みで。代表で2人怪我させられたんだから、まぁアリなんでしょう。
最後のキリノの抱きつかれて倒されたヤツ。審判にヨってはPKだったろうなぁ、そこは残念。
前俊は本当にボール取られないね、超巧い。シュートのタイミングもなんか違うし、面白い。
皆が言うように天才なのかも。


奈良のUPが多くて。注目されてるんだなぁと。
その奈良は駒野も前田も吹っ飛ばしてたりしたけど、疲労困憊、特に頭の中が疲労困憊な感じで。
相方のノースがイマイチフィットしてなくて前田に裏取られまくりで。
セットプレーでは大丈夫だと思うけど瞬発系のFWには相当やられるのではないのかな。
山本マサキが、脚つっちゃったけど、いい感じだなと。
これが継続できるなら消去法だけど、宮澤の1トップもありではないかと。
今の4-2-3-1で宮澤がでれそうな枠は1しかないような。