REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ドーレ君凄い

J'sGOALでドーレ君画像
「第32回札幌国際スキーマラソン大会」
去年に引き続き3キロ部門完走ですと。凄い。
http://www.jsgoal.jp/photo/00088800/00088887.html
この画像コンサオヒサルには無い様な。
しかしコンサオヒサルにはスポンサー継続の文字が躍ってますな。
大口もう一個でも増えないかなぁ。
そいえばコンサオヒサルにこんな文字が

お知り合いのビジターチームサポーターの方にぜひご紹介ください。

何気にコンサスポンサーのホテルからの案内。
コンササポではありませんが貼りました。
てか俺が泊まるか?普通に評判いいしココ。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2012/02/011843.html


そいえば昨日のNHK杯スキージャンプでも優勝した(飛距離ぶっちぎり過ぎる)
上川町出身のこの前W杯で優勝した3月で中学卒業の女の子、
高校の進学先に旭川にあるインターナショナルスクールですと。
そんなのあったのか、旭川に。全然知らんかった。
人口35万で北欧な人もそれなりにいるからあっても不思議ではないか。
そいえば旭川にも中国人増えたなぁ、ロシア人は減ったような。
あくまでイメージですが。