REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサ陣容決定?

コンサ、財前兄が監督に。
トメサカまとめからコピペだけど

守備は名塚(今回ヘッドコーチに昇格)、攻撃はZAIZEN、サブは村田、分析は沖田、フィジカルとメンタルは古邊
そんな分業制になるのかな

と言うか、コンササポの名塚さんへの期待感ハンパないけど、指導実績あるんけ?


財前兄の画像見たけど、全然面影ねぇ〜

財前と言えば、
高3の夏、旭川選抜だった同級生から聞いた話を思い出す。
室蘭大谷との練習試合で前半向こうBチームで選抜が1点取ったら
後半レギュラー数人出されてあっさり3失点してその後流されたって話を。


そいえば野田って何やってるの?鞠にいるのけ?
星野って結局Jリーガーになったっけ?


てか、ノノさんがコンサのってかHFC社長になるってマジデすか?
昼休みにニッカン買いに走ったら裏一面ですな、ウホッ。マジカ。