REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

久々子供の作品?画像

しかしW杯だけでないですな。
各サポちゃんと自分のクラブの動きを注力、サポートしていらっしゃる!
コンサ系ではこんなの見っけ
今週末は道内各地でPR作戦@コンサオヒサル
丸井今井旭川店が閉店して旭川唯一の公式コンサショップは西武に移動したもね。
バーゲン期間中は悲しい現実に直面するらしいが(奥サマ談)


ナーは夕方平熱に戻り、ウーは友達とうちで遊ぶ予定を友達の家に変更して無事過ごす。
しかし15時に帰宅で友達ん家がもっと遠くて結局16時に遊び開始で17時に終了。
子供達からは「もっと遊びたい」と言われたらしいが。小1も時間ないのね。
そんなウーの小学校は6/27の町内ジョギングフェスティバルに向けて練習開始。小1は1.5キロだそうです。
大概親も併走する事になるとの事で俺も2002W杯で支給された靴を履いて併走予定。


そんなナーがお絵かきして渡されたのがこれ。
公園で虹をみたんですと。成長が見えますな。これでは見えないか。


そいえば先日ウーが牛乳を買いに近くのコンビニに。
その時メモを書いたのだけどそれが実にウーらしい。永久保存版です。