REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ジジババ栃木戦参戦決定

なでしこ、追いつかれたとはいえ、無事五輪枠獲得。
感謝の意味でオージービーフでも買おうかしらん。

次節中国戦、メンバーどうするか悩ましいですな。
なんかフランスW杯最終予選の韓国(UAEか日本か的な)みたいですな、羨ましい。


フランスと言えば今日?ラグビーW杯。日本は初戦フランスとな。
海外組ってそんなに凄いのかなぁ。


ジジに頼まれてた旭川からコンサ参戦への方法。
新得在住時は帯広後援会のバスで参戦が主。
コンサの旭川後援会に連絡する前に地元旅行会社のツアー発見。
てか旭川後援会御用達っぽいけど。
(ジジの話だと、会場には各地区の後援会ツアーバスが連なるんだと、でっかいどー的だなと)
昨日電話したら無事今週末の栃木戦@厚別!に間に合いました。
チケットは奥サマ所有の株主優待チケットを渡してたけど
コンサオヒサル見ると敬老の日スペシャルで60歳以上は自由席無料開放とな。


実際予約手続きしたのは奥サマなので御褒美に?ババからコンサの練習着サイン付きを。
こういうのは奥サマ的にはダブダブで寝巻きにいいとか。
今も奥サマ男物コンサTシャツ着てるんだけど。
でサインを見ると14の文字が。
wikiで調べると。鈴木智樹ではなさそうだし....田畑やん!確かにtabaって読める。
しかし田畑って竜二と同期だよね、てか西武台の同級生だった気が。
不思議な縁だなぁと。