REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ボールを動かすサッカーをレッズは求めていると思うので

この言葉だけでご飯何杯食べられるべか。
この言葉はレディース加入の高畑インタビューから
http://www.wasedasports.com/soccer/ajyo120206.php
レディースは10人補強で五輪以降かな、日テレを蹴落としてINACとの2強の地位を確保できれば。


期待するなと言っても、判っちゃいるけど。ミシャには期待してしまう。
というか、阿部ちゃんであり、秀仁であり、平川が好調なだけに、峻希&岡本にも。
今年で7年目になり、アジャスト方法も心得てるはず。
阿部ちゃん加入前に「今年は賞金枠に入れれば御の字」って以前書いたけど
もっと上を期待してしまう。
ランコちゃん覚醒しないんだべか、ポポが1TOPの1stなんか?
ま、今週土曜からの練習試合で判るんだけど。とっても期待してしまう。