REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

麿決勝に思う。秋春制

って今日の天皇杯準決勝1分も見ていませんが。
ハユマ的、鞠負けてよかった。と俺も思う。
(うちには優しくしてくれてありがとう鞠)
麿は夏過ぎから外人さんはフィットしてなかったけどポゼションでは圧倒していて。
だが、一瞬の間だったり、終盤間際で失点し、勝ち点拾えてなかった。
ちなみに夏まではホントグダグダで。1年目だからしょうがない
秋以降だよね、動ける時期と頭の整理がついたのか、面白いまま、勝てるようになったの。
昇格したコンサもラスト数試合で対戦し何も出来ず1-4で負けたっけ。
とは言え、夏。代表に拉致られるし、秋以降のパフォーマンスが維持できるかといえば、絶対無理。盆地の京都だし尚更。
もどかしぞ秋春制
今日も札幌は吹雪いてるし。
夏は少年サッカーのみってわけにはイカンですわ。
どうします原さん?


麿もJ1相手だからで。
J2同士ならば手の内知れてるし、もちろん弱点もあるわけで。
瓦斯が勝ってACL行ってくれればうち的には勝ち点6いただけそうでウマウマだけど。