REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

祝!勝利。とは言えCWC

土曜は仕事で主に2chちら見だったのですが。まぁお気持ちよくわかります。
マルシの精度が頼もしいのと3点目の連動でしょうか。
失点は水輝なの?ギシなの?
福田の呼び込みに反応した三上のシンクロしたトコを褒めればいいの?
もう一回スカパー見ますか。来年に繋がらないけどねぇ。


CWC、柏の試合をチラミして、バルサの試合を前半だけ。
なんであんなにバイタルに入っていけてしまうのでしょうか?
なんで柏はあんだけゴリゴリなのに点が入らんのでしょうか?
これがアジアのレベルなんか?


バルサの皆さんのGKとの1対1での余裕が、俺も反省しないとなと。
その余裕ってのが1秒しかなくても、
1.GKとのフェイント合戦
だったり
2.浮かせりゃいいじゃん
ての技術だったり
3.待てば誰が飛び込んでくるっしょ
の戦術習熟度、見方への信頼感だったり。


そいえばフィンケさん時、折角1対1になっても決められなかったな。
阿部ちゃんとかでもさ。
それは精神的余裕がないのであり、技術が足りんって事だったのね
柏のキタジとか田中のプレーで改めて。
これがレベルなのねー。


ミシャのは3が増えることでGKの迷いを生じさせ、確率を上げる感じか。
瓦斯戦、勝たんといけんね。