REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

気持ち良く天皇杯に集中

総括等は置いといて。とりあえず置いとける心境になって本当に安堵。


明日の天皇杯、堀之内がREDS選手での?ラストな大会です。
広島負けてるし、J2最後の方は結構強かったし。
(徳島引きづり降ろしてくれてありがとう)
このクラブは撹乱が本当に巧妙で。
正直、スカウティングの情報が効くのは後半からで。
前半、いかにイナせるか、が勝負のアヤかなぁ。
でもそれが後半も持続できるようになったので終盤強くなったのかな。


前半の混乱してる時間に失点したらそれこそ目も当てられない。
一平君擁する愛媛。ココに勝てればオモロイ事になるのでは?
ミシャも見に来るっていうし、我々のチカラも見せたいですねー。


現状のチカラ、見せていただきます。ガンバりましょ