REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

クラブは覚悟があんの?

覚悟あるの?浦和出身の西野さんへのアプローチ。
浦和出身っつてもちょっと異端だった(と聞いております)西野さんへのアプローチ。
もし受諾してくれて、2年我慢しても結果出なかったら、クラブ解任できるのかね。
もしココ数年の理不尽な解任理由と同様の理由だったら
浦和人からソッポ向かれて、本当にこのクラブは終わるんだろな。
そこまでの覚悟してのオファーなのか?

16時追記
てか断られてんじゃん!
お互いリスキーだもね。
三菱に関係ない浦和出身の指導者も同様なリスクがあると思うよ。
日産の○○さん然り、古河の○○さん然り。
と言うか、浦和の少年団指導者の皆さん推薦で誰かいないすかね?

覚悟あるの?元気の謹慎話
元気のバカ。
練習後のじゃれあいで岡本の怪我という実に情けない話。
本当にじゃれいあいの延長ならいいのだけど。
そこにいた見学者、大原常連さんの話を聞きたいけどさ。
「事故」って扱いで1週間なんだろけど。
元気の親御さんも立派な人だと思うし、元気自身の心配しておりませんが。


クラブに芯があれば元気の話もアチャーで終わるんだけど。


あぁ情けない。
この情けないクラブを立て直すのはどうしたらいいだろうか。
サポが芯になればって話はもう無理だもね、
そもそも、最初からサポが芯になっていた訳ではなかったんだな。
わからないなぁ。


と言うか、今はREDSの事考えられない感じか。