REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

絶望の山形戦。もうやる事は決まってるけど。

ホーム山形戦。参戦した皆さんお疲れ様でした。
あんな内容でしたが、やっぱ参戦羨ましい。


直輝の涙が全てだったのか。
2週間達也メインの練習?でその達也が負傷退場でこの試合終わり的な。
この時期でこーなるとは正直思わなかった。だから衝撃度高いです。
また暢久?って気もしますがもうしょうがない。


TOTで社長が決断したように思います。
そん時の雰囲気&周りの反応とクラブ内での反応との違いに驚いて。
社長と兄ちゃんの話に違いがあって社長困惑してる風でしたもね。


ペトロはなんでもいいからREDSに戻りたいって話も拾いました。
TOT聞いてて、実質兄ちゃんの傀儡だったのかな。
これからが真のペトロの布陣.....ってアホか。


GM変わって「残留」って明確な目標を大手振って掲げることができるようになりました。
一応14位で対戦も厳しい相手が多いのでカウンター&マルシが自由に動ける戦術に変更も可能だと思います。
ナビスコも捨てる事ができます。
大宮は残留争い慣れてるからナビスコ全力で消耗してもらいましょう。



結局は社長がビビッただけの話だと思う。
何にビビッたのかな?英断って言う人も多いとは思うけどさ。
兄ちゃんの意思はクラブ内には受け入れられなかったんだな。


昨日携帯で選手のコメを読んでると切なくて切なくて。
この3年間はなんだったのだろう。


「腹括る」って俺には何個腹があるのかな...orz
絶望な中の希望。まさにサバイヴってやつですか。藁って本気になるしかないね。
本気って何が本気なのかモウわかりませんが。
そんなモヤモヤが開始早々の失点で具現化したんだろなー。



竜二@コンサの「仕事人ナイト」の作り笑顔が眩しいよ。