REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ファン目線で本音で書いちゃうと

本当に阿部ちゃん来そうだね。嬉ピー。
槙野は伝道師として1年レンタルって判るけども。
柏木も司も時間ないし元気も直輝も海外で見てみたいし。
今年の夏にロンドン五輪なのね。


正直、REDSがACL常連になるなら、どんなスタイルでもいい。


ギドん時、特に2年目から相手に合わせた(負けない)サッカーってツマンネって思ってたけど。


広島のミシャは理想と現実を見てたのかなと妄想すると。
ACLを視野にいれてからの勝ちの拾い方っていうか、そこまで纏まれば強くなってるとは思うけど。


相手に合わせない時のミシャのサッカーは
J2に降格したり、バカ勝ちもするけど、玉砕もしたりして華やかなイメージあるけど。


広島の戦力ではなく、うちの戦力で、
それも今年いきなり槙野に阿部ちゃんで手堅くポポで、マルシもそのままで。
そんで枠空けてる状態(夏FW補強枠でしょ?これは)で。


期待しないほうが嘘になる。
阿部ちゃんは今年31歳になるのかな?
今年はミシャサッカーを馴染ませる年で、もしかすると賞金枠に絡むかどうかな感じで。
んで天皇杯(って今年2012年あるのかい?原さん2年に1回にしたいって言ってたような)
でいい感じで来年から本気出すみたいな。
本当にそうなれば嬉しいけども。


監督会見では優勝なんてって社長も山道も言ってたけど
今年の五輪始まる時に手のひら返ししないか本当に心配。