REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

4-2-3-1っても色々ね

U22の練習試合。
U22も4-2-3-1なのね。
うちと違いそうなのは。
1TOPがエジではなく、永井(脚が早く、守備もしっかり)
前の3枚はイケイケ(大迫もいるし、正直宇佐美や宮市いらんしょ)
両サイドはポジションチェンジしないけど、
特に攻撃時のボランチ2枚のサポート(上下動)がはんぱない。
(でも守備ではイマイチのようだが。米本不在はデカイの)


うちとどこが違うのでしょうか?
うち目線でU22の試合語ってる人いないか探してみるです。


関塚さんが時間のないなか構築しているU22。
うちの参考になりませんかのう。


元気(水輝もだけど)6月ほぼいませんか。しょっぼーん。


最近サッカーでワラタのって
JAGSで松木さんが監督インタビューしてたシーンかな。
ほんと笑ってしまった。ノノさんも北嶋も噛み殺してたけど。
今年はスカパーで解説やるみたいなので是非うちの試合の解説も是非!