REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

想像以上に雰囲気が変

読み返すと文字抜けてますな、意味合いが変わってしまう...orz


選手をコロコロ替えるのも危険なのは危険なのだけど(汗)
デンと構えるのは啓太だけでなくて我々なのかもしれんですな。
支えるってのもサポの役割かなと思うです。


いやほんと、意味不明で申し訳ないです

2つ前の俺の書き込みですが。


「複数フォーメーションを試す」とか「選手にも聞いている」とか。
微調整ならトモカク、根幹までならばちょっと信じられないトコでもありますが。
今の動きは基本中の基本だから戻れるってのはあるんですが。
(マーク確認が怪しいのも啓太なら指示できるのかな?)


桜戦、参戦する仲間には申し訳ないが大雨降って
コアサポしか現場にこれない環境つくれないべか?


ネットの状況がまさにローリングストーンな感じ。悲観的すぎないか?
そもそも何を悲観しておられるの?
駒場を知ってる皆さんは懐かしい感じすらあるしょ?
そして、そんな皆さんはその状況から盛り返した経験もお持ちで。
経験を活かしましょう。J2に落ちないために。(言っちゃた)


フィンケさん時は「中身」「中身」だったのに
今は誰もが「勝たないと」「勝たないと」「勝てばなんとか」。


年重ねて、戦闘力が低下したサポ、または戦闘力を行使しない人、行使できない人。
でも気持ちは当時と変わらずな人達。
俺は「染み付いたサポ気質」って書いちゃったけど
湧き上がる感情を発露OKだけど、でもサポですよね?ってのも忘れずに。
勝ちたいならば、勝つ事を行動で示そう。


と言うか、皆さん一度深呼吸しませんか。