REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】(試合前)清水には何年勝ててないんだ?

清水サポさんとこ見たら「7戦負けナシなのでこの試合も」とか書いてるし。
そっかそんなに勝ててないのか。


ウガの活躍で司も気持ち更に入ったようだし、
代表に召集された元気も水曜フル出場でチカラ抜けていい感じだろうし、
外れちゃった柏木はまた猛アピールだろうし
ルシオ右のイメージあったけど今年は左が多いし、
ポポは遮二無二突っ込むんだろうし、
機を見て槙野は手を挙げて突っかけるんだろうし。


左を制圧できれば。啓太が中央にどこまで進出できるか、か?


レディアが雨男だったという衝撃の事実も判明したし、
やっぱうちはうちのサポ方法で。


「”勝たせたい”でなく”勝つ”応援」がかなり戻ってきた今期。
勝ちたいですなぁ。


しかし、ゴトビが配備させた「見たい時にどこででもプレーを見れる環境の実現」って2千万?、
で効果あるんだろか?あるんだろうな、シンクロ具合みると。


Jは方程式な(それこそカードゲーム(笑)的な)要素が多いからそういうものありなんだろな、
そんだけ真面目と言うか。


フィンケさんと違って破天荒な要素も残してるミシャサッカー。
そういう意味ではゴドビさんのサッカーもそんな要素にベテランのスパイスが効いてるんだけど。


ハイプレスをどう交わすか、どう連動するかに
結局は、浦和的な
「1対1ではぜってー負けねぇ」=だからサポートする


なのかなぁ。あと数時間後の試合、いつも以上に楽しみだ。勝ちたい。