REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】表現できてる所、できてないトコ

今ナビ川崎戦視聴終了。結果知ってると清水さんのネチネチ解説も苦になりませんな。


・ランコちゃん、厳しいか。
去年来た時はもっと動いてたと思うけど。あんなにポストポストならミシャサッカーには合わない。
ミシャの1TOPは獰猛でないと。ポポしかり、マルシオしかり、セルしかり。元気も勉強中。


・スピラは不用意なトコが残念。スペースがあれば持ち上がってってのがもっと欲しかったかなぁ


・ナビ仙台戦で知った「清水さんの峻希押し」この試合はおっしゃる通りです。彼は余裕がなかった。


・ウガは思い切りがあって結果2得点。神様微笑んだね。


・阿部ちゃんは省エネに徹したと思ったがスピラも水輝も消耗が。


・柏木が下がって元気が元気でした。凄いよ、元気。


・川崎は後半2枚替えしてからスピードがあがり。最初からならいい勝負したんでないかと。


土曜は王国対決。
ココ数年清水も「王国」なんて状態ではなかったですが現時点ではJ最強でしょ。
なんとかDFの穴を突いて、ホームで声高らかに歌えたらと思います。
スタミナ勝負なんだろなー、ロスタイム勝負だと思う。ホームだし何としても勝ちたい。