REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】祝!ナビ無失点3得点勝利とな

ナビ川崎戦。映像はすぽるとの得点シーンのみ。
今日20時の再放送録画して帰宅後見る感じ。


川崎もベスメン規定ギリギリの面子だったようだけど....
皆さんの読んで俺的注目点。
・ランコちゃんの見極め
・スピラの出来
・峻希ってそんなにワロスだったか
・柏木抜けてからどんな感じ?
・ミシャは阿部ちゃんリベロが理想のはず。順大コメントでは好意的だったが。


清水強いっすね。高木兄&大前、高原。この3人の連動がホント脅威のようで。
阿部ちゃん90分使っちゃったけど、大丈夫なのか。


まずは今日帰宅後、録画にて。
もう「習熟度の違い」を見れるとは、嬉しい限り。
サバの味噌煮缶(711で購入)でもつまみにチビチビと。



以上、REDS&サッカー話終わり。




私事と言うか子供ネタが沢山あるのだけど纏める時間がない(すぐ寝ちゃうから)
私事&家族用の別ブログつくろうかしら、吃音話の検索にも引っかかるようになってきたし。
ウーの部活開始とかナーのご近所友達とか。DS解禁とか。
ジジババ旅行話もあるし奥サマの「テルマエロマエ」熱狂話とか、数値UP話も。
ボン太も色々あるし。
俺も新聞広告の「1日1食」で随分意識が変わってしまって。そんな話とかも。
北海道の季節話も書きたいですし。4〜6月って激変して最高の季節になるのさ。