REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】うちの次のステージは「緩急をつける」事だな

コンフェデのイタリア戦は見てないですよ。
でも3−4って事、クロスバーさんに当て過ぎなのと、交代が貧弱な事、
自分的には、1年後見るなら遠藤切って本田下げて香川真ん中で乾が見たいってトコ。


4失点はいずれも軽いらしいじゃない。
2−0になったのだからコントロールできたんと思うんだけど.....


明日は健康診断で今日20時から基本飲食するなと。
20時からBS再放送なのですが.....トホホ。酒飲まずにブラジルメキシコとこの試合見れないなんて残念過ぎ。


フィンケさん時、REDSサポはどこまで学習できたのだろう?


ポゼションサッカーにおいて、緩急(休む時間と言うか)がどれだけ大事なのかって事。
「動くな」って言葉が使われた以上、うちは次のステージに入ったと思うんだけど
真夏に入るJ。
ポゼションで1−0で勝つ。
相手の消耗を見て、マルシオや関口投入で圧倒する。
点差が開いたら阪野や矢島や直輝を慣らせる。
危ないなら坪井か暢久で締める。


今年のACL終わっちゃって、今の充実ぶりを見ちゃうと、
阿部ちゃんが帰ってきた時の言葉を達成するために、達成するのはまだとてつもないけども。


去年のコンサ戦見たく無様(ブザマ)な試合、醜態を今年は再現しないように
現場サポの皆さんお願いしたく、というか、お願いします。


日曜の桜戦楽しみだなぁ。