REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

自分用

「星の王子様」どこにあるかな。
絵も見たいし、声に出して読みたいんだけど.....
青空文庫に素晴らしいのあった。
あのときの王子くん LE PETIT PRINCE アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ Antoine de Saint-Exupery 大久保ゆう訳



ムーミンから学ぶ人生についての30のヒント : カラパイア
10代の時、スナフキンに憧れた。
1人でいても寂しそうじゃないからかな。皆から頼りにされてる感じだからか?
ぼのぼの」で言うとスナドリネコさん的なね。


ウーの日直当番が近づいてきた。日直は1人でする。
精神的不安定が始まってきた。
発散させたいし、逃げるなとも言いたいし。



itProにあったおっかない記事。
週一更新であと2回。終わったら印刷して奥サマにも読んでもらおう。
スマホ少女の憂鬱、スマホ少年の暴走~今、10代が危ない | 日経 xTECH(クロステック)