REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

直視しないとね

REDSの雰囲気が良くないので2chとか久々にみたら福島第一の放射能拡散のリンクが
やっと日本人にも公開された「予測」情報のデータ
バイアスかかったトコはおっかなかったから生データ公開先をリンク。
意見のあるトコは自分でググって見て。
http://www.nsc.go.jp/mext_speedi/
そしたら今度はグリーンピーズジャパンが政府に海洋調査を拒否されたので公海上で測定&
地元の人から提供された物を測定したらどんでもない数値だったので首相宛に緊急提案とか
朝日新聞に載ったのね
水産庁、グリーンピースの海藻調査に反応 | 国際環境NGOグリーンピース
クジラ捕鯨で私も好きではありませんが。
データはデータとして、拒否とか調査してないとか、公開しないとかそれだけは勘弁。


海外の「原発から80キロ以内からの退避」、見事にSPEEDIとリンクするんだそうな。
なんだろうな。判断できません。