REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今日の試合前半勝負。後半はサポに任せてほしい【J特】

鯱戦に参戦された皆さん、お疲れ様でした。
結果残念でしたが、気持ちの入ったサポートありがとうございました。
羨ましい。


萌は認めていませんが、
フィンケさんのサッカーは日本の夏にはリスクが高すぎです。


内容は着実に良くなってると思います。
前節79分も支配していたとは思いませんが(ココは笑えない)
現状、前半に点を取れないと疲労で運動量、判断力も低下し途中交代の選手と呼吸を合わすのは残念ながら困難だと思います。


なので選手は前半点を獲ってほしい。
点を取れたならば、後はサポが力の限りサポートし、
失点しないように頑張ります。


俺ら頑張れると思う。
鯱戦のような心震えるサポートはできないかもしれないけど、
必死さを伝える事はできると思う。


勝ち点3。それが難しいなら勝ち点1。


前節、我々は順位表どおりの11位の内容しかできませんでした。
我々は(悔しいので限定します「夏の間は」)弱いです。
動けるときに動いて何とか点を獲って、後は耐えて耐えて耐えるしか
勝ち点奪取のイメージが俺には沸きません。


参戦できる意思の強い皆さん。
仙台戦、REDSを、埼スタの空気を奮い立たせてください。
お願いいたします。