REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

麿さんはどんな仕掛けをするのか

湘南が次節降格とか言ってるなら麿もうちの試合で負ければ降格だよな。
うちは10位。麿はどんなプランでくるのかな
全然試合見てないから想像できん。
開き直って勝ち点3狙い?
耐えて耐えて勝ち点3狙い?
うちは10位なので当然勝ち点3狙い?
アウェーだから引き分け狙いで勝ち点1狙い?


うちはマスコミを黙らすためにも勝ち点3奪取。ホームだし。
天皇杯の弾みとして勝利は必須。
後、橋本社長は今でも現場に顔出してるのかな?
発見したら「フィンケ残留」「フィンケ首」とか言ったらいいと思う。
俺はもう1年一緒に戦いたいけど。


ネガティブゲーフラを勝てなかった試合後に掲げるのは
かっこ悪いから止めて欲しいな。
やるなら試合前に掲げて燃料投下の材料にさせてくれ。