REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

仙台戦。この試合を評論するなんて無意味【J特】

お互い中2日で試合開始時でも30度超。無風。
芝に水を撒くのも躊躇する状況下での試合。
選手、スタッフ、参戦された皆さん、仙台サポも含めですが
本当本当にお疲れ様でした。羨ましい。


記録上は勝点1しか得られませんでしたが、
それ以上の試合になったと思いたいです。

この試合環境の特殊性を考えれば
俺にはこの試合を評論するなんて失礼な事ができません。
選手の頑張り、
必死さを「低レベルの争い」とか
選手達を卑下する事書ける心境が理解できない。



土曜の試合まで、疲労回復に努めてください。
本当に本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


これは本当に失礼な話だと思うんだけど
この試合で本当の意味で柏木をうちの仲間だと思えました。
最後まで必死に無駄走り、ボールホルダーへのチェック。
移籍してくれてありがとう。そしてごめんなさい。


ホリ投入でなんとか凌げたと思うし、
セルも元気も戦ってくれてました。
その強引こそが周りを勇気づけるんだと思います。