REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鯱戦。我々は弱い。でもノビシロは沢山ある

トゥもムーもいない鯱に勝利!でも4位なのね。連敗脱出!皆さんありがとう。
最後までケネディには暢久でうちのチビッコREDSは結果を出しました。素晴しい。


スカパー観戦なのですが、試合前&HTのロビーの周りへの叱咤激励?気合の入れ方がね。
啓太がぴりっとしない状態でロビーがいないとどーなるんだろ?って気がしました。
ギシしか締める人がいないような。それこそ後半の鯱みたいにバラバラになってしまうのでしょうか?
フィンケさんはピッチ上のキャプテンを置きたい人なのか?そうではないのか?
とはいえ、今年もロビー頼みになるのは痛し痒しのような。
直輝をどこに嵌めるかなんだけども。
タカが外れてセルが復帰。やっぱ序列はそーなんですね。中断後はタカいなくなるのかな。


日陰の後半、動けてました。鯱を翻弄したと思います。
変ね感覚なのかもしれませんが、「REDSがあればいい」と思ってみていました。
パスが沢山回るサッカーもヒリヒリするサッカーも好きです。
私の好きなフットボールで非日常と言うかそういう場を提供してくれる、
浦和レッズ、そしてJリーグに感謝です。


本当に変なタイミングなのですが、スカパー観戦雑感。


あさっての土曜に鞠戦。そして仙台戦。
上位陣に喰らいついてACL枠獲得、そして欧州合宿と繋げて更に逞しくなってほしいです。


サポートお疲れ様でした。羨ましい。
鞠戦も皆さんのお力で勝たせてください。
フットボールは楽しいですよね。特に気持ちが繋がると。


萌、凄いよ。サヌも直輝も同じ位動けるのかな?
ロビーはメリハリあったけど素晴しかった、柏木もそう。
元気、柏木今期初得点おめでとう。もっと点取ってね、大丈夫だよ。



うちのフットボールが楽しく見えますように。サッカーの街浦和だから。