REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鞠戦前。あるがままに。

さてね。鼓舞したほうがいいのか、研究した方がいいのかとも思ったのだけど。
今年の戦い方を見てるとさ、間違ってないと、もっと良くなるって思えるじゃない。
だからさ、今日は鼓舞しない。運動量が必要なこのスタイル。
移動のないうちが有利だとは言え、
相手はある種、前節スタメン温存な気もするし、W杯選考最後の試合だったりもするので
うちよりモチベーションが高い選手が多いのかも(中村俊輔は怪我しないように消極的だろけど)


ACL枠に食らいつくには負けられない戦いではあるのだけど、
でも、選手のガンバリがテンデバラバラだった2008や消化不良の2009とは違う今年は2年目2010。
開幕から続く、希望の持てる内容をキープで。それができれば結果もついてくるのかな。
フィンケさんのなりふり構わない選手交代も見たいけどさ。
若い子は中2日休めば問題ないってキャンプ中言ってたよね。


明日の埼スタは爽やな晴れですと。
相手のスピードにうちのCBが対応できる体力が残っているか。
怪我もちの相手のボランチ?のスペースを突いてどう進入、キープできるか。
清水戦では耐え切れなかったセットプレー、鞠も同じ位精度たかいと思いますよ。


うちは勝てるでしょうか?


勝ちましょう。お恥ずかしい話、試合後に歌いたいからさ。やっぱ気持ちいいよね。