REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鞠戦。戦っていたやつはブーイングしてないよな?

鞠戦。試合終了後盛大なブーイングが聞こえたのですが、ファンが言うのはいいけど
よもやゴール裏から出てないよね?現場にいないからワカランけど。
ミスがあったのは事実。ファンからのブーイングは興行としては、まーしゃーない。
一緒に声出して、戦ったのならばブーイングするべき内容、環境ではなかった試合だと思うのだけど。


ファイサル君は離日済みでロビーには半年延長オファー(但し薄給)とか。
ない袖は触れないし未来を見据えるならば、
今年は優勝できなくてもACL枠確保できるとGMが判断したのであれば
俺はレベルが下がっても許容できる。


直輝に司、サヌにスピラ、啓太だって黙ってないしょ、それとも....
皆に期待している。


この試合、最後まで勝たせる雰囲気を作り出せなかったのが残念。
これはもううちの芸風だね。


内容で言うのならば、特に前半なんだけど
達也のスピード感って大事なのかな?
あのスピード感を全員で表現、試合をコントロールできれば欧州基準なのかなぁ、
この相手ならもっと遅くてもキープできたように思うけど。
悩ましく思いました。
レベルを下げたから(省エネサッカーへの転換)タイトルを獲得して崩壊に繋がったのだから。