REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鯱戦を前に一言

ハーバード大の卒業生へのメッセージのいいとこ。

意味のある人生を送ろうと考える者ならば
誰でも自分の成功だけでなく、
住んでいる世界・社会をすこしでもよくしたいと思うものだ、
それができなければ君達の人生は成功したとは言えないのだ


今の俺的変換

REDSのある人生を送ろうと考える者ならば
誰でもREDSへの不平不満だけでなく、
REDSが勝つ為に全力でサポートしたいと思うものだ、
それができなければ君達の人生は成功したとは言えないのだ


出来る範囲でいいと思うので
結果は二の次で、まずは全力を尽くそう、悔いを残さないように。


いやまぁ、
REDSにどっぷり漬かった8年?9年?があったお陰で自分的には大成功なんすけどね。