REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

代志也レンタル。頑張れ自分と向き合って。

代志也レンタルの報は正直覚悟してて。本人のコメント@浦和オヒサルから抜粋

レッズでは、ファン・サポーターの皆さんの期待に応えられず申し訳ない気持ちです。

ってトコに生え抜きのプライドと言うか、意気に感じるトコなのですが。
トホホ。


赤星が海外に行って。でもうちにいる時から自分のプレーに拘りすぎって感もあって
だからフィンケさんには合わなかったのかなぁと。
端的に言うと「もっと走れ!」ってトコなんだけど。


代志也は怪我がね。フィンケさんでなければ無理して出れたのかもしれんけど。
これからは自分でのメンテナンスが大事。
そしてREDSから一度外れて、サッカーアスリートとして頑張ってほしい。


うちに所属していた選手は全員気になります。
代志也にも大好きな事に一生懸命向かってほしいと思います。


GMのコメントはまたいいですね。抜粋。

さいたま市からとても近いですし、ぜひ、現地で観戦して成長を見守っていただきたいと思います

そういう事です。
レンタル移籍なんだから、橋本(栃木)も堤(熊本)も都築(湘南)も野田(岡山)だってうちの戦力として見てますよ。
現有戦力28人。ユースの実力考えるとアリだとは思うけど。ACL考えると枚数足りなくネ?タンココーチ復帰あるな、これは(爆)