REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

勝利への飽くなき執念を持つ男が帰還

うちのフロントは糞だね。ペトロに1年契約って敬意が無さ過ぎる。
結果だけ求めるのならば違う人でいいじゃん。
まぁ単年って潔さはペトロらしいけどさ。
契約年についてどっちからの「単年」なのかそこんとこ知りたい。
ファン獲得を目指すならばマスゴミを使わないとってのは同意だが
サポ向けにその報道についてオヒサルでいちいち反応してほしいな。


これだけマスゴミが騒がしいと逆にフィンケさん以下現場は粛々と準備できるのかな。
それは考えすぎだろうな、やっぱ。



今年はロビー&暢久がピッチ上のリーダーでアグリーだけど
来年、CBでもボランチでもいいから「しゃべれる。任せられる。」面子が出現してほしい。
ガンバやセレッソみたいに感じれば、広島みたいにシステマチックになれば
ってどっちも監督なげーじゃん。
今年も2006年みたいな、「どっしり感」がついに現れなかった。
急かされてる感が否めなかった。来年こそ昇華できると思ったのだが。


まぁもう過ぎたこと。
万博でその時の最高の面子で、フィンケREDSってこうだ!ってのをぶつけるのみだ。


勝利への飽くなき執念を持つ男が帰還@オヒサル