REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【転記】ロビービジュアルお礼

昨日もう一回見た。
モラスコーチの涙が切なかったです。
ロビーは泣きっぱなしで。
ここまで泣いてくれるって。
サポートしてる人達は誇りを持っていいと思う。ありがとうロビー。


永田はレンタル、林は完全。サヌと都築は戻ってこない。
兄ちゃんはポロッっとペトロって言ったみたいだし。
ガンバみたいに、鍵はコーチなんかね。
野田、堤、ウガ。堤はCB候補かな。新人小島君。


JAGS座談会(3部)でノノさんが「福岡は2人ともしゃべれるCBだからな」って。
確かに福岡のボランチは大卒の、新人と言うか若手。
あの思い切りの良さは裏でCBが操っていたんかな、誠ちゃんGJなんだな。
精神的支柱は監督。では上位は無理なんかなぁとか思ったりした。
うちは最後まで精神的支柱はロビーであり、暢久だったのかな。


フィンケさん、羽中田さんの質問に「教育制度」って言葉が出てきて、
そこまで深く考えてたんだなと。で、そこに行き着いてしまったのならば止む無しなんかな。
犬飼さんも秋春制って結局キモはそこだったと思うが結局更迭されたし。


横道寄りすぎ。
改めて、ロビーありがとう。
ロビーが4年後も、うちにいた事を誇りに感じられるようにガンガル


以下、転載です。



レッズサポーターの皆さん、こんにちは。
Rosso Bianco Nero URAWA です。

12月4日のリーグ最終戦では、ロブソン・ポンテ選手のセレモニー時に感謝のメッセージを出すことが出来ました。

開門前の準備から、セレモニー後の片付けまで、たくさんの方々に携わっていただきました。ありがとうございました。

また、メールやブログ等で前回のメッセージを広めていだだいた皆様もありがとうございました。

皆様のおかげで、ロビーとの埼スタで最後の時を素晴らしいものに出来たと思います。

また今後もチームの後押しができるよう、みんなで頑張って行きましょう。

この件を、皆さんの仲間にも広く伝えてください。ブログ等お持ちの方は転載していただけると助かります。
長文、失礼しました。