REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナビスコ予選新潟戦妄想

祝!ヨシヤ否「代志也」単語登録完了!祝ゴール!
サイドが中に切り込むって峻希効果?それとも小池@草津レンタル中効果?
代志也はボランチも修行中?だし、中への切り込み、いんでない!
ココ数年シーズンオフは他クラブから照会きてたみたいだし
去年の天皇杯でも片鱗みせたけど、当然能力ありますよね。


やっぱ萌の適性はボランチですよねーっと。


タカは坊主にして初心って事なのかな?
「点を獲るだけがFWではない」フィンケさんにとって
うちにきてスペースを作る事が多いタカをどう評価するのか。
結局年棒なんだよなー俺の気持ちのワダカマリって。


で「暢久CB」ってなるほどと。
対人に強く、
ハーフタイムにホワイドボードで指示しちゃうほどで、
でも若手が意見言えそうで(うちの若手が物怖じしないだけか?)
阿部ちゃんができるなら暢久もできるってか?
オールドサポとしてはそんな気がしてきた。


水輝はボランチというか、マンマーク(殺し屋)役だったのか?


アレはそんなに酷かったの?
それこそ修正してくれれば飛び道具が増えるんだけど。


祝勝利!スクランブルとは言え、こんなに若い子達が沢山出る事、
そして内容も結果もでたのは素晴しい事。
色々考えるよね。
やっぱフィンケサッカーってユース組のほうが到達度が速いのか?
直輝、元気が戻って萌、そして堤が戻ってきた時うちはどーなるのか?
ロビーがでれなくても赤星、司がピッチにいたら。


うちはどーなるんだろか?


嬉しくて、悲しい出来事が遅くてもW杯後には来そうで。
なんか、そんな、ナビ新潟戦、妄想でした。





つーか、タンココーチって選手登録できないの?
それこそフィンケさんのフットボールが一気に浸透しそうだけど。