REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

洋風屋XCARET(シカレ)が美味かった

この前、奥サマとク社のショールームに。こっちの台所は競り上がる機能付。
風呂が標準でバー付とか膝の負担を軽くする工夫が色々と。暖房じゃない部屋温め機能とかも。
TO社のショ−ルームは新商品設置のため7/16まで工事中、
P社は商品というか、部品な感じで工務店さんの営業がいないと敷居が高そう。
な訳で素人2人(&子供達)で巡るシュールームの旅は一旦終了。
やっぱ台所&風呂&洗面台&(トイレ?)って同一メーカーの方が安いと思うので
纏めようかと思うのですが。今のを使う方法もあるのですが。
後、部屋のドア。今の標準だと棚が使えなくなる場所があるし、引き戸は密封性が乏しいそうで使えるのか?とか。
来週平日に工務店と打合せ予定。台所は御母さんにも見てもらったほうがいいなとも。

で2人なので昼飯食べに。俺的にはショールーム近くの洋食屋、蕎麦、中華でリサーチしていましたが奥サマは雑誌の切り抜きを持ってて神楽に。しかしその店は混んでまして雨も降って近くの駐車場に停めれずに断念。そのほぼ対面にある
洋風屋XCARET(シカレ)にいく事に。店前の駐車場空いてたので。
この店も以前俺が行きたいと言ってた店で。
マダムが沢山いたです。
ミラノ風カツレツを頼んで(1050円)奥サマはプロバンス風なんちゃら(1050円)
サラダ来て、冷製スープ来て、タルタルソース来て、メイン登場。肉厚!もっと薄いの想像してたので驚く。一緒に出てきたライスより体積でかいかも。
奥サマのも「肉!」って感じ。で柔らかくてウマーでした。
周りのマダム達が食べたランチのパスタ(980円)も盛がよく。なんで女性ばっかなんだろこの店と。
食後のコーヒー飲んで退散。また来たいです1人でも。ちなみに男性は俺とジャージのオジサンの2人のみ。デザートもいい感じのようですな、時間があれば。