REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

スペイン勝ったフィンケさんでてた

4時半に起きて後半から見ました。前半は退屈な試合と言っていましたが、
私が見てた後半は面白かったっちゅーか、スペインはボールオリエンテッドでしたかな。
ボールはキープしてるんだけど、シュートチャンスを窺うばかりで。
セットプレー、なんでピケとプジョルがフリーだったんだろか?
しかしピッチが悪くて。それがシュートのタイミングに影響したかなぁとか思った。
ノノさんは現地に行ってるンかな?
試合後のオシムフィンケさんは子供達が起きてきたのでちゃんと見てない。てかオシム、話すことないのに日本側がしゃべらないから仕方なく話してるし。
フィンケさんはオリベイラばりにコンコンと自国のプレーに言及してる風ではなかったが。
今日子供達寝たら録画みないと。
さて、決勝戦はピッチ状態はいいらしく。
あんな芝なのにドイツ代表を走らせたスペイン。決勝はどーなるのかな?
3位ウルグアイならいいな。