REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

サヌは次節出れるのかね?

フィンケサッカーにおいて、サイドバックの運動量が肝なのだなと改めて。
ウガは練習に合流してるのか?
サヌも怪我したっぽいし次節出られるのかね?
水曜試合ないし、疲労回復はそれなりだとは思うけど。次節も埼スタなんですね。
サポ&ファン含めでいい感覚を残したまま磐田戦に望みたいですね。
磐田は実質3トップなのかな?前田&荒田の2トップにサイドにイ・グノなんかなぁ。
駒野も復調してるみたいだし、対面を抑えるのが絶対に必要な訳で。
ウラワは「ピッチ上でできる事を全力で」ができるクラブだと思うけど、
今年は「皆の引き出しを共有できるようになりつつある」な感じで楽しくなってる感じかな。


色気を出すのはまだ早いと言うか危険だけど勝つ以上な事を期待しちゃうね。


勝つ以上って試合中の笑顔なんだけどね。


はい、メシウマブログ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/mad0263/article/43




見てないけど。バルサが屈っしましたよ。去年はチェルシーがやろうとしてできなかった事。
それがあの監督の技なのか、イタリアの土壌なのか。カンプノウでどうなるのか。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/mad0263/article/46


ここでこのネタを出すのがフロンタ戦で調子こいちゃってる鼻歌交じりの俺なのですが。