REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

うちのサッカーは現代表では表現できない

ナーの急な発熱でビックリ。昨日は乾燥肌?で薬処方されてそれ飲んでからの発熱。
とはいえ、
このところの気温の上下(最高11度最低-5度とか)や天候不順で体調管理はムズカシス。
で昨日(っても数時間前)は食欲もなく、食べても戻しちゃう状態。
痰が絡むのは前からでそれは家族全員だからな、そっち系なのかなとも思う。
そういう時のナーは私は近づけないので、後方支援。
落ち着くまでフロンタ戦見てました。
(IRIS(アイリス)地上波も見たよ。藤原君には悪いが副音声&字幕オンで見るです。)


なんてったってエジの献身的なポスト。気を見ての反転。重戦車ぶり。軽やかな走りもあり。
あのレベルは日本人ではいないでしょ。
去年からフィンケさんサッカーを代表にも投影できると書いてる人を散見するけど、できない。
と言うか、エジの調子が落ちるとうちもやばい(影)
そこでもう一人のタカ、高崎なんだけど。うちでスタメン晴れる時期がくれば即代表なのかもね。


書いててポストエジで非常に不安な状態に。


やっぱ死角は沢山あるなぁ。
前田の技術はうちのCB以上だし、瞬発力もある。荒田はゴンの若い時と同タイプ。イ・グノは言わずもがな。
磐田戦は思惑どおり中盤を制しても個でやられる危険性大だな。
後は萌が黄紙貰うと累積になっちまう。清水鯱で萌が出れないと正直不安。


何かトゥ話で一部盛り上がってる感じだけど、そんな事言ってたら磐田に負けるよ。
まぁいいか、今週はしょうがないかな。




22日朝。ナーの熱は少し下がり、食欲も戻り。ちょっと安心。見た目は元気。
昼休みにリンゴとアロエヨーグルト&ひえぴた届けに行きますよ。