REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

新聞は目を通すべきですな

先月末から日曜まで(@@)で新聞読んでなかったのだけど
アイスランドの噴火は凄いのですね。今更ですが。
会社的にも北欧からのブツが来るとかこないとか。
こんなのネットにあった。噴火数日後の現地画像なのかな?
Ash cloud will last ¿for another week¿: Now layer of fine dust is settling on top of the ash cloud ¿ and volcano is still erupting | Daily Mail Online

今日は雨予想。急激に雪は融けて、鷹栖の多目的広場は全面芝が出てて子供達ボール蹴ってた。
タイヤ交換もピークな感じです。峠越えするのならばまだおっかないでオススメしませんが。


この前体育の授業にはジャージでしょうって事でウーに始めてのジャージ購入。
お下がりでは着た事あったけどね。似合わないと思っていましたが、似合うし。足が長いからだな、サイズ120ぴったり。
購入後「融けるから膝気をつけてね」と口酸っぱく言いましたがさて何日で穴開けてくるかなぁと。
穴あけたらなんかで塞いでですかな。それが「恥ずかしくない」と理解してもらわんと。


ナーは20日の誕生日に向けてはしゃいでると言うかなんと言うか、魔の3歳児状態が続いています。
「ナーもするー」「ナーがやろうと思ったのに!」とか多いっす。
昨日「おねえちゃんぶっ飛ばす」ってナーが言ったみたいで奥サマビックリだとか。
家では使いませんがこれも社会性という事で。
近所で築9年現状渡し1.2千万の物件でた。裏の家はリフォーム開始。さて幾らになるかね。