REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナーの誕生日

4/20はナーの誕生日。今年で4歳です。まだ4歳!
ちなみにこの前の身体検査では102センチの18キロ。ウーの5歳ん時と変わらん。


日曜予定のナーの誕生会は俺の都合で当日になり、
ナーに何食べたいか聞くと「醤油ラーメン」後は?「ケーキ!」なので結局ジャスコ内の和風レストランに。
他の用事もあり俺は16時退社。用事を済ませて自宅に戻り、他の用事があった奥サマ&ナーと自宅合流し。
ミゾレが降ってたので念のため冬タイヤのマーチ君に乗り換えてウーが通い始めた書道教室に皆で。
書道バックカッコイー、今はこんな感じなのね。
でそのままジャスコへ。子供ラーメンがアイスが無くなり380円に値下げ。ラッキー。
ジャスコに行くと用事以外にアレヤコレヤになるのだが今回は結構スパっと帰宅できて。
帰宅後ナーに花を渡して、「予約販売専門」のケーキ屋さんのケーキで改めて。
うちの3姉妹」の録画を見せながらだったからかナーはケーキよりそっちに。
ウーは両方、と言うかケーキをバクバク食べてた。
この店は始めて買ったのだけど大人味で非常に美味しかったです。
「菓子工房かしのみ」っていう店というか自宅。
ナーはスポンジ残したがそれも含めであっと言う間になくなりました。


その後、ギネス100連発な番組をダラダラ見てたので風呂は水浴び程度で終了。
いつもより1時間遅く21:30消灯な感じ。