REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

いよいよサポートも夏対策(運動量低下に備えたサポート)

イヤーメシウマですね。ロビーのは結局消えないのでしょうか?
あの運動量は夏はできないはず。でどう勝ち点を積み上げるサポートができるか?


昨日のフロンタ戦はうちの歴史上で記録にも記憶にも残る試合だと思います。
これが今年の基準になってしまうのかも。
それは危うい。だって日本だもの。今年はW杯の中断あるけどさ。



まぁそこまでだ。
しばらく踊ってないとね。ボーッとしてるとニヤニヤしてしまう
こんなメシウマな日は相当久しぶりですよ。
背負うものとか考えないで単に楽しいんだから!!楽しくてしょうがないのだから!!


この動画がまたメシウマ