REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

選手はガツガツだった鯱戦。祝!勝利!!

「やっぱり、浦和レッズが強いと盛り上がる」
なんて文字を見るとニヤケますな。
参戦した皆さんありがとう!羨ましい。



Jってプロ野球より、より地域密着なんだなと紙面から。
フロンタ、あれではいけません。
サポと名乗る目的は細かく言うと色々ありますが、最初は「勝つために」存在するもの。


峻希と元気が並んでのインタビュー。いいではないですか。本当はもう一人いますよ。
ってか峻希は確実に関塚さんにもってかれるな。
暢久はJ1で500試合目?でアンカーとかありえねー(嬉)。
次節どうですかな。


試合直前までの水撒乙。
ハイプレスの浦和が顔を出しました。


結局ACL組はどこも勝ててないよな。
でも、今はただただ、うちの試合で喜べて嬉しい。