REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】移籍今日はポポ、大山、ついでに山瀬

ポポ、本当に神戸に移籍。
来年のJ2、3枠ってドコなんだろ?熾烈すぎる。
マジで千葉はないんでないか、峻希戻ってこないかい?
でも鈴木さんなら4-4-2だから、でも江尻さんなら生え抜きだよね、能力もあるし....


大山が愛媛から富山に移籍。
主力のベテランとして、安間さんはそのままだろうから活きるんでないかな。


山瀬がフロンタから麿に移籍。
2chに経緯が貼られてたけど、フロンタのフロント酷いね。
そんな中、山瀬のブログが「らしい」と言うか、成長したねって。
代理人変わればもっといいけどね)
ご報告 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

あの時、自分は当時、山瀬の事「長谷部の影に怯えた臆病者」だと思いました。
最低のタイミングでの移籍。
でもうちではそういう環境で、そんで少年時代からの憧れのクラブからのオファー。
もう昔の話かな。
マジで大木サッカーには嵌ると思うし
原やサヌさんや麿ユース組との化学反応を見てみたいわ。脚相手にね。